Tag Archives: ジャパメタ

そして今日は、BOSSが大阪ででっかくなる!

1 4月

DSC_0390-1-430x640

え?BOSSがこれ以上デカくなるのかって?

いやいや。

いや、ならないとも限らんが ^^;

 

BOSSのもうひとつのオリジナルバンド『De 怪!』が、

昨日のkanichanに続き、

今日はBOSSが大阪・西九条ブランニューでLIVEするのです!

13177181_950925421690848_4795024311932465058_n

イベント情報は コチラ

リキ男の2倍はあろう高身長美女の(言い過ぎ)

ボンテージ2体wは必見!!

もちろん演奏も大迫力。

大阪の皆さんはぜひ、一緒に遊んでたいふーん ヽ(´▽`)/

広告

台風35号、温帯低気圧に変わりました。

3 10月

141002cyclone
た~いふ~ん ヽ(´▽`)/

いやー、昨夜もすごかったですねー台風。
141002sono

会場中央に、台風の目が到達しちゃったりして。
141002TWO

これもひとえに、いや二重に三重に、
参戦しれくれた台風一家の皆さんのおかげ!
141002Ricky

ありがたいふ~ん!
141002ani

平日真ん中の夜に爆音メタルなんか聴いた日にゃ、
ストレスうぎーっと発散できちゃって、
翌日からまた月曜日でもイケそうになるでしょ。

ならねーよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

次回は、11月10日、週の始まり月曜日。
141002BOSS

場所は今回と同じく渋谷サイクロンだ!
一週間のエナジーチャージに来ておくれ~!

141002last2

時間は決まり次第お知らせします。

 

photo by Ele

台風35号セットリスト
1.台風警報
2.WorlD iD
-MC-
3.No way out
4.Death Driver
-MC-
5.Fly High
6.Ricky typhoon