アーカイブ | setlist2014 RSS feed for this section

エマージェンザジャパン2015初戦 結果のお知らせ

6 4月

rickytyphoon

2015年4月5日(日)

世界最大のライブコンテスト、「エマージェンザ2015」

日本大会初戦に出場しました。

そしてその結果は・・・・・・

 

 

 

1位で準決勝進出が決まりましたいふ~ん ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

応援、本当にありがとうございました!!

このコンテストは来場してくれたお客様の挙手で勝者が決まります。

つまり我々の実力よりも、お客様のパワーがほぼすべて!

感謝しています。

同コンテストは回を重ねるほど強者が集まるようになり、

正直今年は初戦すら突破できるか安心してはいられませんでした。

次の準決勝戦は、もっと厳しい争いになります。

挙手数上位1バンドが、EASTで行われる決勝戦にすすみます。

どうかどうか、ひきつづきの応援を

よろしくお願いします!!

準決勝戦の日程は決まり次第お知らせします!

そしてその前に・・・

2015年5月2日にもライブやりまーす!!

雷怒音Presents ゴーストノートクレイドル Vol.2
~祝!プラズマレコ発~
(「Plaslism(プラズリズム)」発売記念ライブ)

場所:巣鴨 獅子王

東京都豊島区巣鴨2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429

チケット 前売¥2000 当日¥2500 ドリンク別¥500
Open 18:00 Start 18:30

【出演バンド】
①愛と瑠璃色の砂 18:30~
②Volume 19:20~
③雷怒音 20:10~
④Ricky Typhoon 21:00~
⑤プラズマ 21:50~

よろしくたいふ~ん ヽ(´▽`)/

台風37号 SET LIST

1.World iD

2.No way out

ーMC-

3.Black out !

4.Fly High

5.Ricky Typhoon

10644800_774154832703379_1905173485165672437_n

*テツand トモではありません

photo: Ayako

広告

台風34号、温帯低気圧に変わりました。

24 8月

1408867201242_1

リッキータイフーン初の野外ライブ!

台風34号こと、第7回 渡良瀬ロックフェスティバル初日

雨の予報も吹き飛ばし、無事に終了しました。

一緒に楽しんでくれた台風一家のみなさん、

主催者、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

 

まだ薄暗い朝四時に自宅を出発。

IMAG2144

設営前のだだっ広い会場に、ちょっと感激しながら

IMAG2145

出演者で設営。

IMAG2147

2つのステージが完成!

渡良瀬ロックフェスティバル

 

IMAG2152

プロみたいな横断幕にヤル気倍増!

IMAG2155_1

スタート直後に、この日出演するバンドの数名と。

野外だけに猛暑を予想していたが、この日は思いのほか涼しくて助かった。

 

そしてRicky Typhoonの出番!

1408867209057_1

会場の広さもあいまって、ライブハウスにはない気持ち良い開放感!

出演前に軽く飲んだお酒もすっかり蒸発だ。

メタルに似合いそうもないロケーションにも見えるが、

夏フェスを楽しみ、思い思いに騒ぐにはピッタリだった。

 

出演後は、お客さん持参の流しそうめんでホッコリしたり

流しそうめん

他のバンドを楽しんだりしてイベントを満喫。

IMAG2162

音を聞きつけてふらりと立ち寄ったという、

館林からお越しの仲良し御夫妻に

「すごいわね!どうやったら館林でライブやって下さるの?」

とお声がけいただくという、この上ない感激の瞬間もあり、

とてもエキサイトできた一日だったいふ~ん ヽ(´▽`)/

 

台風34号 セットリスト

1.World iD

2.Volcano soul

-MC-

3.Liberate!

4.Fly High

-MC-

5.No way out

6.Ricky Typhoon

 

さて、そんなひと夏の思ひ出に浸っているまもなく、

台風は35号が発生したのである。

 

台風35号

2014年10月2日 (木)渋谷サイクロン

詳細は決まり次第お知らせするたいふ~んよ。