アーカイブ | 6月, 2016

本日の屁理屈@おばあちゃんの知恵袋編

20 6月

おばあちゃんの知恵袋だとずっと思っていたことが、

実はお母さんの悪知恵袋だった件。

 

訳:毎日髪を洗うと必要な脂まで取れてしまうという我が家の言い伝えは、

単に母がシャンプー面倒くさかっただけ

 

 

台風48号、温帯低気圧に変わりました。

20 6月

436581_2217205839_202large

た~いふ~ん ヽ(´▽`)/  ンバッ

昨夜は、ひっさしぶりの平日台風でした。

各方面から駆けつけて遊んでくれた台風一家のみんな、どうもありがとうございましたっ!

フォト
(写真:Nさん)

いつもより激しめのステージ構成にしてみたんだけど、どうだった?
今日ちゃんと筋肉痛になってる?

ちゃんとってなんだ

昨日来てくれたみんなはもう知っているけど、

「今回は台風メンバーになにかが起こる!」
フォト

の答えは、

フォト
(写真:Nさん)

サイドボーカル、ばるす の加入による台風の勢力増強だ!

ばるすちゃんとはじめて会ったのは、昨年参加した浜田麻里セッション。
ここで歌うボーカルさんたちは皆上手で楽しいんだけど、ばるすちゃんは、いままで見てきた浜田麻里を好んで歌うボーカリストさんたちとはちょっと違う、ロックなノリの歌い方が格好よくて、記憶に残っていたんだ。

こっちからナンパしてw 以来やりとりはしていたけど、ボーカル同士ということもあり、なかなか何かを一緒にやれる機会はそう多くもなく。

そんなこんなで台風の勢力を増強をしようという話になり、リキと歌声が重ねやすそうでもある、ばるすちゃんに声をかけた、というワケでございあすろん。

次回、台風49号、8月20日(土)上野音横丁でも一緒にステージに立つ予定。
さらにばるすちゃんの精力…んあ、違う、勢力をインストールさせてもらって、台風をバージョンアップしようと思っているのでございあすろん。

次もよろしくたいふ~ん ヽ(´▽`)/

BeautyPlus_20160618093442_save

ばるすちゃんのアップ。

台風48号 セットリスト

1.夢見が悪くなる曲~因果応報

2.Volcano soul

-MC

3.Death Driver

4.B 10 B

-MC

5.KISSAKI

6.Ricky Typhoon