アーカイブ | 11月, 2015

BOSS,人気ロックミュージシャンと共演

20 11月

かつて、「イカ天」という音楽の名物番組があった。

正式名称は「三宅裕司のいかすバンド天国」だ。

まだ日の目を見る前のアマチュアバンドがテレビに出て演奏でき、

あわよくばデビューできるという、バンドマンに夢を見させてくれる番組だった。

リキ男の故郷で有名だったバンドも、イカ天を機にデビューした。

ただ、デビューってゴールじゃない。ここがメジャーのスタート。

デビューしてから、イカ天だとかなんとか関係ない、

確固たる人気を獲得したバンドは、

本当に優れたバンドだったんだろうな、と思う。

 

 

その、確固たる人気を獲得したバンドに、

「ピンクサファイア」「RABBIT」がいる。

 

 

そういえばRABBITがライブで我が田舎にやってきたとき、

友達の彼氏が対バンだったのをいいことに、

打ち上げに参加してサインもらって、・・・・・・いまでも取ってあるぞ。

 

 

その二代ロックバンド「ピンクサファイア」と「RABBIT」のメンバーと

リッキータイフーンのGt、BOSSが共演することになった。

 

ピンクサファイアRABIT

はやしとしきとゆかいな仲間たちvol.2
日時:11月23日 月曜日 17時半開場 18時開演
会場:四谷ライブインマジック
http://liveinn-magic.com/access.html

参加メンバー
Bad Ass inc.
Vo: Bon
Gt: Hiroshi Sasaki
Gt: Yasunori Ujiie
Ba: Takahiro Bass(RE:VIBE)
Ds: Toshiki Hayashi(ex RABBIT)
———————————————————
Vo: Tomoki Eda (RE:VIBE)
Vo: Iwabuchi Mami
Gt: Akira Shibasaki (Ricky Typhoon)
Gt: TAKA (PINK SAPPHIRE)
Ba: MIKI (PINK SAPPHIRE)
Ba: Yasuhiro Shibakoshi(ex RABBIT)
Kb: Toshi Ikeda

 

 

そうそうたるメンバーのなかにBOSSの名が、

そして「Ricky Typhoon」が!

BOSS、やった!なんか嬉しいぞ!!

 

 

出演陣を見るだけでも、なにやらすごいイベントのようだ。

チケットの予約は・・・BOSSのBlogを貼っておくので コチラ 

広告
動画

Volcano Soul 動画

18 11月

た~いふ~ん ヽ(´▽`)/

 

 

先月の鹿鳴館LIVEで久々にやったこの曲。

ドラマーが「かにちゃん」になってから、はじめての「Volcano Soul」をどうぞ。

 

 

Volcano Soul
song:BOSS lyric:Ricky Arrange:Ricky Typhoon

 
いったいお前は何様だ 地球じゃ単なる人間だ
人をさげすみほくそえむ そんなお前が一番滑稽

 
喜怒哀楽の中身がからっぽ 誰の不幸も甘い密の味
Valcano soul bleed

 
(Valcano soul)我慢限界
(Valcano soul)文句あるか?
(Valcano soul)正々堂々
(Valcano soul)かかってこい

 

すげぇ偉いと勘違い 権力者ぶって勘違い
お前なんかに怒ってちゃ 脳みその無駄遣いだ

 
呆れるほどに自分を曲げない 上等だけど巻き込まないで
Valcano soul bleed

 
(Valcano soul)怒り頂点
(Valcano soul)破裂寸前
(Valcano soul)文句上等
(Valcano soul)かかってこい

 
黒に染まる空が 伝える言霊の
意味が聞こえないなら 焼け落ちて果てろ
Valcano soul bleed Right Now
Valcano soul bleed ・・・

 
Your voice Your face Your irony Your・・your・・Ah Basterd!

口からでまかせイッチョ前 コブシ開放ちょい手前
ほんと どっかに行っちまえ 払いたまえ清めたまえ・・・

 
どんなキレイな言葉並べても 黒ずんだ腹はみ出してる
Valcano soul bleed

 
(Valcano soul)怒り頂点
(Valcano soul)破裂寸前
(Valcano soul)文句上等
(Valcano soul)かかってこい

 
黒に染まる空が 伝える言霊の
意味が聞こえないなら 焼け落ちて果てろ
Valcano soul bleed Right Now
Valcano soul bleed ・・・