アーカイブ | 10月, 2015

新曲ー賢者の行進

22 10月

台風43号で1曲目にお披露目した新曲、

タイトルは『賢者の行進―METALLICAL PARADE』です。

真面目なメタラーたちのエレクトリカルパレードをイメージした…かも。

え?39号の1曲目と同じ曲じゃないかって?

気のせいだよ (;・∀・)

****************************************************************************

賢者の行進―METALLICAL PARADE

song:BOSS lyrics:Ricky arrange: Ricky Typhoon

Don’t say good bye to TAMASHII どうせ軍配は正しい
Don’t say good bye to TAMASHII 今世 偶然 新しい

1・2・3・4 (5! 5! 5! )
人生は自分のもん 遠慮はいらない Never give up Never give up
My life is going   My life is going my way……
Don’t look back for TAMASHII どうもルートは険しい
Don’t look back for TAMASHII どんな困難も楽しい

1・2・3・4 (5! 5! 5! )
My life is going   My life is going ……

Welcome to our Metallical Parade. This is loud sound show for you.
今日も賢者が街にやって来る  諸行無常でGO! 大行進

揺るぎない世界に 身をあずけた賢者よ 思うがままに つるぎをかざせ
1・2・3・4 (5! 5! 5! )
My life is going  My life is going my way
Welcome to our Metallical Parade. This is loud sound show for you.
賢者も聖者もみんなやって来る 森羅万象でGO! 大行進

揺るぎない世界に 身をあずけた賢者よ 思うがままに つるぎをかざせ

1・2・3・4 (5! 5! 5! )
My life is going  賢者の行進 the way

広告

台風43号セットリスト

18 10月

DSC_0716-1-430x640

台風43号、温帯低気圧に変わりました。

の公式コメントは コチラ

台風43号 セットリスト

  1. 賢者の行進ーMETALLICAL PARADEー
  2. Volcano Soul

ーMC

3.World iD

4.KISSAKI

5.夢見が悪くなる曲

ーMC

6.Fly High

7.Ricky Typhoon

台風43号「RISING AGAINST vol.6」出演バンド紹介ー6

15 10月

た~いふ~ん ヽ(´▽`)/

まもなく台風43号が上陸するイベント「RISING AGAINST vol.6」。

主催者、RISING DOORさんによる出演バンド紹介を

全6回にわたりシェアするシリーズ、いよいよ今日がラストだ!

最後はもちろん・・・・・・

****************************

10/17 土曜日 目黒鹿鳴館(^^)

5番目=RICKY TYPHOON

12491819673_b0d515efd5_z

初めて見たg:BOSSのギターは本当に衝撃でした(≧∇≦)

クリアかつヘヴィな音色の凄まじいリフ、

流麗なリードは一度聴いたらハマるはず!

楽曲もかっこよくて一緒にノレる要素満載(≧∇≦)

ヴォーカルのリッキーちゃんはめっちゃ華ある生まれついてのフロントマン、

ベースのsonoくんもアクティブでLIVE映え抜群(^^)

最近交代したドラマーさんは存じ上げませんが

かなりの実力者とのうわさがちらほら(≧∇≦)

すべてのメタルファンは必聴です!!

お楽しみにっ!!

***************************

ご紹介いただき、ありがとたいふ~ん ヽ(´▽`)/

今回はRISING DOOR レコ発ライブでもある。

記念すべき夜、みんなで想い出深いライブにしようぞ!!

「RISING AGAINST vol.6」

11891092_678578262279469_1621473023455209683_n
2015年 10月 17日 (土)
目黒鹿鳴館
open 16:30 start 17:00
前売り/2000 当日/2500 ドリンク別/600

出演バンド

DISPERATION DEVICE 17:00〜17:35
野獣 17:45〜18:20
BLACK YAK. 18:30〜19:05
RISING DOOR 19:15〜19:50
RICKY TYPHOON 20:00〜20:35
かにクラブ 20:45〜21:20

前売りチケットのご予約は コチラ からどうぞ!

台風43号「RISING AGAINST vol.6」出演バンド紹介ー5

13 10月

さあさあ、

台風43号「RISING AGAINST vol.6」主催のRISING DOORさんによる

出演バンド紹介も、いよいよトリのバンドだ!!

************************

10/17 土曜日 目黒鹿鳴館(^^)
そしてトリを飾ってくれるのは!

かにクラブ

12046753_609838609155504_7897552658348403934_n

池袋のLIVEハウスADMの入り口で聴かれるすぐに口ずさめる

「エーブリバーディ ラーブ スタ丼」
あの伝説のスタ丼のテーマソングを勝手に(笑)作り

TVでも紹介されたバンドです。
←本当は許可取ってたそうです(^^)ただし曲作った後に(笑)

ダメって言われてたらどうしたんだろう?と未だに考えますが。
抜群の演奏力に心に染みる歌、

そして!!ここは声を大にして言いたい!

後からじわじわくるMC(笑)

本当に素敵なバンドなので

是非たくさんの人たちに残ってみてほしいと思います!!

皆様是非によろしくお願いします(^^)

僕にとっての大学生時代から永遠の身近なギターヒーローである

ナイス リーのギタープレイは必聴ですよ!

って書いたら今回ってスーバーギタリスト祭りだと気がつきましたf^_^;

がんばれ!!オレ!!p(^_^)q

*************************

ということで、各バンドのギターサウンド聴き比べもお楽しみに!

「RISING AGAINST vol.6」

11891092_678578262279469_1621473023455209683_n
2015年 10月 17日 (土)
目黒鹿鳴館
open 16:30 start 17:00
前売り/2000 当日/2500 ドリンク別/600

出演バンド

DISPERATION DEVICE 17:00〜17:35
野獣 17:45〜18:20
BLACK YAK. 18:30〜19:05
RISING DOOR 19:15〜19:50
RICKY TYPHOON 20:00〜20:35
かにクラブ 20:45〜21:20

前売りチケットのご予約は コチラ からどうぞ!

台風43号「RISING AGAINST vol.6」出演バンド紹介ー4

12 10月

た~いふ~ん ヽ(´▽`)/

さあ、盛り上がってきました、

台風43号「RISING AGAINST vol.6」主催のRISING DOORさんによる

出演バンド紹介。

続いては、いよいよこのバンドだ!!

************************

出演順に書いてますので次は自己紹介(^^)
僕らRISING DOORです。

12038234_608445069294858_3934880853098316159_n
vo:やぶきち、g:僕、b:せいちゃん、dr:ばばちゃん

の不動の四人にサポートkeyにアースセイヤークなどで大活躍の

藤さんをむかえてお届けします!(≧∇≦)

メロディアスでドラマチックでエモーショナルなハードロックをやってますので

対バン目当てのお客様も是非に一曲でも観てくださると嬉しいです(^^)

なんとライブ当日はデビューミニアルバムを先行発売致します(≧∇≦)
つまりレコ発LIVEです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、お手に取って欲しいと思います(^^)
LIVEとはまた違った発見もあるはず(≧∇≦)

************************

レコ発 キタ━(゚∀゚)━!

さあ!そこのあなた!

これで釘付け確定ですねね…… ほっほっほ。

「RISING AGAINST vol.6」

11891092_678578262279469_1621473023455209683_n
2015年 10月 17日 (土)
目黒鹿鳴館
open 16:30 start 17:00
前売り/2000 当日/2500 ドリンク別/600

出演バンド

DISPERATION DEVICE 17:00〜17:35
野獣 17:45〜18:20
BLACK YAK. 18:30〜19:05
RISING DOOR 19:15〜19:50
RICKY TYPHOON 20:00〜20:35
かにクラブ 20:45〜21:20

前売りチケットのご予約は コチラ からどうぞ!

台風43号「RISING AGAINST vol.6」出演バンド紹介ー3

9 10月

た~いふ~ん ヽ(´▽`)/

2015年10月17日に台風43号が上陸する場所、

目黒鹿鳴館で開催されるイベント「RISING AGAINST vol.6」。

11891092_678578262279469_1621473023455209683_n

主催のRISING DOOR さんが、

アツい出演バンド紹介をしてくれているので、

シェアしたいと思う。その3

その2はコチラ

***********************

出演バンド紹介第三弾!!
BLACK YAK.

12042923_607940836011948_1922895726428815342_n
京都の従姉妹2人組YAK.のメタルバージョン(≧∇≦)

京都や名古屋ではラジオ番組のパーソナリティーをやってたり

デカイとこでワンマンLIVEをやってます(^^)

東京都でのLIVEは少ないのでこの機会をお見逃しなく!!

popなメロディにめちゃくちゃ疾走感のある演奏はインパクトありますよー!

絶対楽しめると思います(^^)


ラジャスでも活躍のコースケさんのスーパープレイはギタリスト必見!!


リズム隊も知る人ぞ知る凄まじい人達を連れてくる模様(^^)

言っていいのか?わからないのでまだ内緒です(^^)

1人でも多くの人達に観て欲しい(≧∇≦)

少し前にリリースしたフルアルバム
「RAINBOW」
マジで名盤でございますよ!

僕は次出番ですがまじ観たいのでギリギリまで会場に居ようと思います(≧∇≦)
http://youtu.be/OLeiKVw6_sw

***********************

さあ!そこのあなた!

さらに見逃せなくなりましたね…… へっへっへ。

「RISING AGAINST vol.6」
2015年 10月 17日 (土)
目黒鹿鳴館
open 16:30 start 17:00
前売り/2000 当日/2500 ドリンク別/600

出演バンド

DISPERATION DEVICE 17:00〜17:35
野獣 17:45〜18:20
BLACK YAK. 18:30〜19:05
RISING DOOR 19:15〜19:50
RICKY TYPHOON 20:00〜20:35
かにクラブ 20:45〜21:20

前売りチケットのご予約は コチラ からどうぞ!

とんだお騒がせ野郎。

8 10月

日曜日の夜、突然おそった後頭部の鈍痛。
今までに感じたことのないような強い頭痛は、丸一日続いた。

火曜日にはかなり治まったものの、

代わりに頭の内側に膜があるようなボーっとした感覚がはじまり、

水曜日はストレッチごときでフラつくようになった。

そして時々やってくる軽度の頭痛。

これは……もしや…… くも膜下出血の予兆なのでは!?

 

確か、いったん治まったかと思った後にくるってテレビで言ってた。
そう思った瞬間から、思い当たる点がいくつも出てきて、

疑いを拭えない気持ちになり、今日ついに総合病院に行った。

 

問診担当の美人ナースと担当の先生に、

日曜から今日までの経緯をことこまかに話す。

確か血圧の乱高下も前兆としてあるらしい。
さっき待ち時間に計測したら上が100だった。

いつもは120あるのに、嗚呼。

そして先生の口から衝撃の診断結果が。

・・・肩こりですね。典型的な。

ええええええええええええええええええええええ!

肩こりィィィィィィ!!

はーずーかーしーいーーーーーーーーーーー!!!!!

肩こりってーーーー!

総合病院で、診断「肩こり」ってーーーーーーーーー!!!

ごめんなさい!ごめんなさい!
そんな用事で仰々しくやってきて、本当にごめんなさい!

ちょっとしたことで総合病院に行ったら、

本当に大変な状況の人に迷惑かけるのに、

まさか自分が迷惑かける側になるなんてーーーー!!

 

でも、本当に今回は怖かったし、

脳は大きな病院じゃないとダメかと思ってさー。

 

もともと気圧に敏感で、

雨が降る前に頭痛がすることは多いんだけど、

ここまで強い痛みははじめてだったことと、

それが長く続いたこと、寝ていたら突然始まったことなど、

ちょっとイレギュラーだったもので、ちょっとマジ不安になったんだよ。

ほら、ヘドバンするから余計にね (゚∀゚)

まあよく考えてみると、

あの日曜日は史上まれに見る気圧変化の日だったんだよねー(^^;)
あと、頭痛くなったとき、変なカッコで寝てたんだよねー(^^;)

病気特集のメディア見すぎて過敏になってるなー自分って思ったけど、

やっぱり診てもらって、なにもないってわかって良かったよ。

 

 

肩こり以外。

 

ということで、10月17日は予定通り台風43号で暴れます。
いつもどおり、ヘドバンもいたします。
そして編曲された新曲(?)が加わります。

 
今回は何事もなかったけど、いつどうなるかなんて分からない。
だから、ひとつひとつのステージを台風一家のみんなと最高に楽しみたい!
よろしくお願いたいふ〜ん ヽ(´▽`)/

11891092_678578262279469_1621473023455209683_n
「RISING AGAINST vol.6」
2015年 10月 17日 (土)
目黒鹿鳴館

open 16:30 start 17:00
前売り/2000 当日/2500 ドリンク別/600

出演バンド

DISPERATION DEVICE 17:00〜17:35
野獣 17:45〜18:20
BLACK YAK. 18:30〜19:05
RISING DOOR 19:15〜19:50
RICKY TYPHOON 20:00〜20:35
かにクラブ 20:45〜21:20

 

前売りチケットのお申し込みはコチラ