アーカイブ | 1月, 2015

あけましておめでたいふ~ん2015 ヽ(´▽`)/

3 1月

みなさーん。しこたま飲んで、しこまた食っていますかー!?

ぬぁに〜!?おまいらと一緒にすんなってかー!?

・・・。そだな。 (´・ω・`)

ということで。あけましておめでたいふ〜ん ヽ(´▽`)/

ことしもよろしくおねがいしますぞ!!

141002cyclone

いままでは、毎年1月からライブが入っていたからか、
正月の暴飲暴食初めは心のどこかでセーブ感があったのだが、
今年はまだライブの予定がないから、
もうなーんの心配もなくたべたいだけ食べておりんす。

今年のリッキータイフーンはいつもよりゆっくりペースのスタートだけど、
土日のライブも復活するし、
あいかわらずゴリってゴリってゴリゴリでいきますぞーん。

よろしくたいふ〜ん ヽ(´▽`)/