アーカイブ | 10月, 2014

台風35号、温帯低気圧に変わりました。

3 10月

141002cyclone
た~いふ~ん ヽ(´▽`)/

いやー、昨夜もすごかったですねー台風。
141002sono

会場中央に、台風の目が到達しちゃったりして。
141002TWO

これもひとえに、いや二重に三重に、
参戦しれくれた台風一家の皆さんのおかげ!
141002Ricky

ありがたいふ~ん!
141002ani

平日真ん中の夜に爆音メタルなんか聴いた日にゃ、
ストレスうぎーっと発散できちゃって、
翌日からまた月曜日でもイケそうになるでしょ。

ならねーよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

次回は、11月10日、週の始まり月曜日。
141002BOSS

場所は今回と同じく渋谷サイクロンだ!
一週間のエナジーチャージに来ておくれ~!

141002last2

時間は決まり次第お知らせします。

 

photo by Ele

台風35号セットリスト
1.台風警報
2.WorlD iD
-MC-
3.No way out
4.Death Driver
-MC-
5.Fly High
6.Ricky typhoon

広告

いよいよ台風35号が渋谷に上陸!

1 10月

お待たせしました!
リッキータイフーンライブ「台風35号」
いよいよ明日となりました。
21:15頃より、皆さまを台風の渦に巻き込みますぞ!

明日も台風タオルをぐるぐる回します。

IMAG1406 (800x600)

あ、間違えた。

58e48944-s

お持ちの方はお忘れなきよう!

あ、もちろん、タオルお持ちでなくても楽しめますよ♪
ちなみに、会場でワンコイン(500円)で売ってます(笑)

待ってるたいふ~ん ヽ(´▽`)/

日時:2014年10月2日(木)
場所:渋谷サイクロン
    http://www.cyclone1997.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2000yen (+1ドリンク) / 当日券 2300yen (+1ドリンク)

出演
Ricky Tyhoon / Infernal Blaze / E.G.Head / Black Riot / The Answer / and more・・・

出演時間は、21:15~です。