アーカイブ | 7月, 2014

吉祥寺 勘九郎。

27 7月

吉祥寺勘九郎

美味しそうだったので思わず入った勘九郎。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13044203/

脂控えめの二郎といった感じで、二郎好きだけど脂がちょっと強くて完食に自信ないアタシにピッタリのバランス!

Bs5dQcQCcAABLvU_1
スープのダシがしっかりまとまってて、基本トッピングのかつお節が効いてるっ!

歌う前だったからスープ飲むの控えたんやけど、出来ればスープ飲み干したかったー。

ここはリピート決定っすヽ(*´∀`)ノ

広告

歌の練習以前の問題。

10 7月

どうにも新曲がいまいち格好よく歌いこなせないので、
憧れの女性ボーカリストさんに泣きつき、
何が悪いのか聞いたところ、

格好悪いのは歌い方じゃなくて、

英語の発音だったことが判明(ーー;)

やっぱさー、駅前留学とかしててもさー、
10年以上も使ってなけりゃ喋れないのと同じだねーあっはっはー。

・・・・くそぉ。発音がんばろ。