アーカイブ | 6月, 2014

台風33号 上陸動画公開。

26 6月

撮影:A’THRASH METALLIZED STUDIO

リッキータイフーン 台風33号
2014.6.22 四谷OUTBREAK!

SET

1.因果応報
2.No way out
-MC-
3.World iD
4.夢見が悪くなる曲
5.Fly High
-MC-
6.Ricky Typhoon
7.B 10 B

広告

台風33号、温帯低気圧に変わりました。

23 6月

た~いふ~ん ヽ(´▽`)/

台風33号は、1年半ぶりのイベント
「鋼鉄のマニフェスト」@四谷OUTBREAK! でした。

10488903_540101516102117_877073551_n

メタル界のワールドカップ(と勝手に命名)、
鋼鉄のマニフェスト、いや~楽しかったね~。

(余韻にひたる)

なんと総来場者数103名のメタラーが集ったそうだ!
参戦してくれたみんな、ありがとうございました!!

140622_4

全バンドがっつり分厚い重低音で、メタルファンならイッてしまいそうな夜。

140622_BOSS

四谷OUTBREAKは、
台風らしい音を作り出してくれる信頼おけるハコのひとつ。

140622_son.ojpg

この夜も、ゴリゴリバキバキな爆音に仕上げてくれて
本当に気持ちよくヤらせてもらいました!

140622_ani

台風は、リアル台風の季節(7月)はおやすみしますがw
8月23日は、初の野外フェスに出演!
(正確には、前に野外イベントに出る予定があったが、
雨のため、結婚式場に場所変更になりまして。はい。)

日頃の怒りやモヤモヤを爆発させに来るもよし、
純粋に野外フェスに酔いしれるもよし、

それぞれの「夏休みの思い出づくり」に
遊びにきてたいふ~ん ヽ(´▽`)/

渡良瀬ロックフェスティバル
http://watarase-rock.com/

ライブのオフショット~。
140622OUTBREAK
左:Alice in Hell のGt,HAMADAI くん
右:Seventh SonのVo,山崎さん

台風33号 セットリスト

1.因果応報
2.No way out
-MC-
3.World iD
4.夢見が悪くなる曲
5.Fly High
-MC-
6.Ricky Typhoon
7.B 10 B

140622_1

photo by:Rina I

歌を忘れたカナリアの逆襲

21 6月

不覚にも喉をいため、
しばらく歌えなかったカナリアことRickyは、

ガチョウじゃねェよ、カナリアだよ ヽ(`Д´)ノ

仕切り直しだ。

Rickyは、その欲求不満のおかげで、
明日へのエナジーを満タンチャージできたのである!

10488903_540101516102117_877073551_n

ふふふ。ついてこれるかな?
台風一家のメタル魂との勝負だ!

あ、メタラーじゃなくても来てね←意外とチキン。

チキンじゃなくてカナリアだってば、

もちろん明日も「振り回し専用台風タオル」は出番あります!
しかも2曲で!

まだお持ちでない方も、会場で販売しておりますよ~。(500円)

それでは、明日よろしくタイフ~ン ヽ(´▽`)/

これから参戦を決める方は、
コメントいただければ前売りチケットお取り置きしとくにょ。

ライブ詳細

台風33号 2014.6.22(SUN)

  HAMMERHEAD × DRAGONFALL
  HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.29」
  
四谷アウトブレイク(http://www.hor-outbreak.com/)
  OPEN/16:00 START/16:40
  前売¥1,800+D代 当日¥2,100+D代
  
16:40~(1)CRY FOR FREEDOM
  17:30~(2)ALICE IN HELL
  18:20~(3)Alchemy Crystal
  19:10~(4)D-GROWL
  20:00~(5)Ricky Typhoon
  20:50~ (6) SEVENTH SON

台風性善説。

17 6月

理研は性善説にもとづいた結果、
確認作業をせず、重要なことを見落とし、世間からたたかれている。

その一方で、性善説にもとづいて、
西友は食べた後でも返金OK制度、
GUは試着したまま外出OKという新サービスを始め、
もてはやされる。

どっちやねん。

台風にも性善説があって、
物販に誰もいなくても、「振り回し専用台風タオル」が無くなったことがない。

・・・とゆーことでー。

台風33号は6月22日(日)四谷アウトブレイクですよー。

対バンもメタル揃い!

各バンドさんに敬意を評しながらも、
いい意味でライバル同士の戦いのような熱がこもるライブにしようと思ってます。
あ、アウトブレイクはただでさえ暑いけどww

参戦すっぞー!という熱き勇者はコメントかメッセよろしく!
前売りチケットを準備しておきます。
当日、会場で料金とチケットをお引換します。

台風33号 6/22(日)
  HAMMERHEAD × DRAGONFALL
  HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.29」
  
四谷アウトブレイク(http://www.hor-outbreak.com/)
  OPEN/16:00 START/16:40
  前売¥1,800+D代 当日¥2,100+D代
  
16:40~(1)CRY FOR FREEDOM
  17:30~(2)ALICE IN HELL
  18:20~(3)Alchemy Crystal
  19:10~(4)D-GROWL
  20:00~(5)Ricky Typhoon
  20:50~ (6) SEVENTH SON

mixi 台風コミュでも情報更新しているので、
こちらも参加よろしくたいふ~ん ヽ(´▽`)/
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=4739670

111008sozai4

台風33号は、もうすぐそこまで来ている。

9 6月

140602cyclone2

台風32号が温帯低気圧に変わってから1週間。

のんびりしている暇はない。

もうすぐそこに、台風33号がせまっているのだ!

台風33号 6/22(日)
  HAMMERHEAD × DRAGONFALL
  HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.29」
  
四谷アウトブレイク(http://www.hor-outbreak.com/)
  OPEN/16:00 START/16:40
  前売¥1,800+D代 当日¥2,100+D代
  
16:40~(1)CRY FOR FREEDOM
  17:30~(2)ALICE IN HELL
  18:20~(3)Alchemy Crystal
  19:10~(4)D-GROWL
  20:00~(5)Ricky Typhoon
  20:50~ (6) SEVENTH SON

いつもメタラーがギッシリとハコに集合し、
酸欠でライターに火がつかないイベント、
「鋼鉄のマニフェスト」に久々の参戦!

今回は暑苦しさも加わった、「漢」な夜になるだろう。

メタルまみれになりたい台風一家のみんな!

久しぶりにやる曲も用意して
まってるタイフ~ン ヽ(´▽`)/

前売りチケットご希望の方は、
コメントかメッセージで希望枚数と予約名をお知らせください。

当日は、会場受付でお名前を言っていたければ
お代金を引き換えにチケットをお渡し、入場できます!

台風32号、温帯低気圧に変わりました。

3 6月

140602cyclone1
リッキータイフーンLIVE「台風32号」@渋谷サイクロン
温帯低気圧に変わりました。

週のしょっぱな月曜日からメタルのライブに参戦してくれた
「純正メタラー」な台風一家のみんな、
本当にありがとうございました!!

でもさ、月曜の夜だろうが仕事帰りだろうが
メタルを聞きたい仲間はいっぱいいるんだって、
来てくれたみんなは実感したよな!

台風は最近コンテストライブが多くて、
オールメタルORラウドバンドのイベントにあまり参加してなかったから、
昨晩はホームに帰ってきた感じだったよ。

台風初体験のお客様からも数多く楽しかった!って言ってもらえて
もう、嬉しいったらないっす!

サイクロンのスタッフのみなさんにも良い音つくってもらえて
すっかりゴキゲンで晩ご飯2回たべたぜぃww

ということで、10月にまたサイクロンで平日タイフーンやります!

その前に、2014年6月22日(日)にもやります!
久々で燃える「鋼鉄のマニフェスト」

HAMMERHEAD × DRAGONFALL
  HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.29」

  四谷アウトブレイク(http://www.hor-outbreak.com/)
  OPEN/16:00 START/16:40
  前売¥1,800+D代 当日¥2,100+D代

  (1)CRY FOR FREEDOM
  (2)ALICE IN HELL
  (3)Alchemy Crystal
  (4)D-GROWL
  (5)Ricky Typhoon
  (6) SEVENTH SON

台風は20時頃出演予定です。

まってるたいふ~ん ヽ(´▽`)/

140602cyclone2

いよいよ明日、台風32号が渋谷に上陸!

1 6月

週のはじめ、月曜の夜からメタルでたいふ~ん ヽ(´▽`)/

140510itsu12

明日2日20:30~、渋谷サイクロンで台風ライブ!

久しぶりにハードサウンドのバンドが揃います。
はじめての対バンばかりで腕と腹が鳴るぜツ!

ブンブン振り回す専用たいふ~んタオルのご持参も忘れずに!
IMAG0510
(お持ちでない方は、当日会場で販売しています。500円税込)

台風32号
日時:6月2日 月曜日
開場:18:00 開演18:30
会場:渋谷サイクロン
http://www.cyclone1997.com/map.html

出演
①18:30~19:00 Sydney Infection

②19:10~19:40 Killing in Sad Recollection

③19:50~20:20 An Aspiring Black Sheep

④20:30~21:00 Ricky Typhoon ←ここです!

⑤21:10~21:40 GUNSHIP666

ADV 1800yen / DOOR 2100yen (+1D)

2日の15時までにコメントかメッセージで予約名をお知らせいただければ
前売りチケットを受付に取り置きしておきます。

会場で予約名をおっしゃっていただくと
前売り価格で参戦できます!

よろしくたいふ~ん ヽ(´▽`)/

131109MARIHAMA2