アーカイブ | 4月, 2014

エマージェンザジャパン準決勝戦 前売りチケット販売開始

28 4月

2014年5月10日(土)開催
エマージェンザジャパン2014 準決勝戦

前売りチケットのネット販売が始まりましたいふ~ん ヽ(・∀・)ノ
http://www.emergenza.net/default.aspx?pag=844&nav=JP&lng=ja-JP&idconcerto=2716

この日、決勝戦に進めるバンドはたった1組。
勝ち抜きバンドは、来場してくれた皆さんの挙手数で決まるのです!

今回の対戦相手は強敵だらけ。
ライブはともに楽しむが、勝負は別だ!

みんな、応援よろしくたいふ~ん ヽ(・∀・)ノ

台風31号:エマージェンザジャパン2014 準決勝戦

2014年5月10日(土) 会場:渋谷eggman http://eggman.jp/daytime/map/
東京都渋谷区神南1-6-8

料金:前売2500円+ドリンク代500円 当日 3000円+ドリンク代500円

Ricky Typhoonの出演は18:50からです。

その他の詳細
http://www.emergenza.net/default.aspx?pag=844&nav=JP&lng=ja-JP&idconcerto=2716

111008sozai4

台風31号はエマージェンザジャパン準決勝戦!

27 4月

世界最大のインデーズバンドフェス「エマージェンザ2014」

「RickyTyphoon」は、日本大会1次予選を1位で通過しました!
(予選って何日もやってて、その中のある1日の1位だし、
その日は大雪だったからそもそもお客さん少なかったけど、
1位には変わりない)

準決勝戦は2014年5月10日(土)渋谷eggman

なんと、来場された皆さまの挙手数で勝ち抜きバンドが決まります!
今年は、予選通過全バンドの中の挙手数1位のバンドと闘うという、形勢不利な状態。
でも!これで勝てれば奇跡!

どうか皆さまのご来場と応援で、
RickyTyphoonをO-EASTで開催される決勝戦に行かせて下さい!
宜しくお願いします。

当日、ご希望の方には、台風CDを差し上げます♪(数に限りがあります)

2014年5月10日(土)

会場:渋谷eggman
http://eggman.jp/daytime/map/
東京都渋谷区神南1-6-8

料金:前売2500円+ドリンク代500円
当日 3000円+ドリンク代500円

Ricky Typhoonの出演は18:50からです。

その他の詳細
http://www.emergenza.net/default.aspx?pag=844&nav=JP&lng=ja-JP&idconcerto=2716

*チケットの購入は、当日の開演前か、
それまでにメンバーから手渡しするシステムのため、
参加コメントかメッセージを頂いた方には、詳細をメッセージさせて頂きます。

よろしくたいふ~ん ヽ(・∀・)ノ 1397964983981

台風30号、温帯低気圧にかわりました。

20 4月

サイクロンなのにタイフ~ン ヽ(・∀・)ノ

IMAG1472

あ・・・Typhoonの「h」がないww

ということで。
渋谷サイクロンに上陸した台風30号は
無事に温帯低気圧に変わりました。

1397964983981

今回はサウンドメイクに定評があるハコであったことと、
デモ音源撮りの直後ということもあり、
より聞きやすいサウンドをお届けできたと思いますが、
皆さん、お楽しみいただけましたか?

演奏したコッチはもちろん、

楽しかったいふ~ん ヽ(・∀・)ノ

昨年から
コンテストやオーディションライブに積極的に参加して
あたらしい台風の進む道を探していますが、
いつまでもやってると「何やりたいのわからんバンド」
になりかねないので(ーー;)、
そろそろ

俺たちはこんなバンドだー!

って、キリリと決めたいと思います。

とかいいながら、次のライブもコンテストww

お客さんの挙手により、決勝戦進出バンドが決まります!
優勝ばんどはドイツで行われる世界大会でライブ!
どうか、応援よろしくおねがいします m(_ _)m

会場:渋谷eggman
http://eggman.jp/daytime/map/
東京都渋谷区神南1-6-8

料金:前売2500円+ドリンク代500円
当日 3000円+ドリンク代500円

台風は18:50~出演!

そのほかのタイムテーブルはコチラ
http://www.emergenza.net/default.aspx?pag=844&nav=JP&lng=ja-JP&idconcerto=2716

*チケットの購入は、当日の開演前か、
それまでにメンバーから手渡しするシステムのため、
前売りチケットご希望の際は、メッセージをいただければ
折り返し詳細をお知らせします。

よろしくたいふ~ん ヽ(・∀・)ノ

いよいよ明日は台風30号が渋谷に上陸だいッ!

18 4月

雨も花粉も乗り越えて、明日は台風30号!

RickyTyphoonのライブでございますわよ、皆さん。
手ぐすねひいて待ってるんですから。

日時:4月19日 土曜日 12時開演(予定)
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
東京都渋谷区宇田川町13-16 国際ビルA館B2
TEL: 03-3463-0069
チケット1800円+ドリンク
OPEN 12:00
START 12:30

①CRAZY DOG
②Ricky Typhoon 13:05~
③THE CREW

いや~昼からメタルでランチタイムメタル。

ゴリゴリいっちゃうよー。

台風タオルをお持ちの方は、ご持参よろ。
IMAG0510
まだお持ちでない方は、当日会場でも購入できます。
増税後も変わらずワンコインの500円w

して、台風一家のみんなはもう投票してくれたかな?

ただいまリッキータイフーンは、ライブコンテスト
「RedBull Live on the ROAD」
にエントリーしてます。

http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/rickytyphoon

勝ち抜くと、サマソニ大阪会場など、
でっかいステージでライブができるビッグチャンス!

みんなの投票で、勝ち抜きバンドが決まります。

TwitterとFacebookそれぞれから1日1票投票可。

コメントも評価に入るらしいので、
ガンガン書き込んじゃって!

よろしくタイフ~ン ヽ(・∀・)ノ

IMAG1451

台風、30号にしてオーディションを受けるのである。

8 4月

4月19日昼13:05。渋谷サイクロン。

お誘い頂いたり、イベントを組んだりすれば、
フツーに出られるハコである。
だけど台風は、あえてオーディションライブから始めるのだ。

サイクロンに出られるレベルのバンドであるかどうか、
自分たちのチカラを知るのである。
もちろん、そのために各自スキルアップをはかってのことだ。

前回よりも、みんなも自分たちも楽しめるライブにしたいと思う。
いや、するのである。

どんなもんだか、お手並み拝見も大歓迎。

最近やってない曲と人気曲を半分ずつやりんす。

そして、2曲入りのデモ音源を希望者に差し上げます!

よろしくたいふ~ん ヽ(´▽`)/

日時:4月19日 土曜日 12時開演(予定)

会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
東京都渋谷区宇田川町13-16 国際ビルA館B2 

チケット1800円+ドリンク

OPEN 12:00
START 12:30

①CRAZY DOG
②Ricky Typhoon 13:05~
③THE CREW


TEL: 03-3463-0069

ASTRO7