アーカイブ | 9月, 2013
29 9月

いつも行列ができていて、
いちどは食べてみたいと思っていた豚焼肉の店
「とんちゃん」に、ついに行ったぞ!

IMAG0547

とはいえ、行列ができていること以外
事前情報はない。

とりま、メニューの中でオススメそうな
「三段バラセット」990円を注文したら・・・

1375829_532870806783625_195974343_n

なんだか肉がすごいことに!

韓国式なので、絡みネギや韓国のりなど
漬物類の小鉢がたくさんついている。

店員さんが焼いて切ってくれるから、
ジーっと待ってるだけでOK。

IMAG0553

食べ放題のサンチュに巻いて食べると・・・

激うましーーーーッ!!

油が多いぶん、肉汁のうまみがしっかりしていて
肉そのものの味が楽しめる。

もちろん肉もやわらかい。

写真は2名分だが、けっこうお腹いっぱいになるので、
このセットを頼んだら、ごはん以外の単品メニューをアレコレ足すのは
後にした方が良いと思う。

ちなみにビールは日本のだが
サイダーは韓国のもの。

IMAG0549

味は・・・・・・・・

日本のクオリティの高さを実感する味、
ということにしておこう(–;)

さて、たらふく肉を堪能したらば、だ。

体をうごかさないとブクブク太ってしまう。

そんなとき、ライブで暴れてはどうだろう!

台風26号:LOVE SNYPER vol.33

日程:2013年11月9日 土曜日

場所:渋谷CLUBエイジア
http://asia.iflyer.jp/venue/access
住所:東京都渋谷区円山町1-8
電話:03−5458−2501

チケット前売2000円 当日2500円(ドリンク別)

今回はメタルイベントではなく、
バンド、ヘアメイク、アクセサリー、DJ、VJと
音楽、映像、装飾品、メイクなどの
複合アートイベント!

いつもと違うアウェ~イな台風を
お楽しみください!

チケット予約ご希望の方は、
メッセージください。折り返しご連絡します。

その前に、リッキータイフーン大阪ライブも
よろしくたいふ~ん ヽ(^o^)丿

Phoenix Rising成20周年イベント(仮)

・日時:10月27日(日)時間未定
・会場:西九条ブランニュー
    住所:大阪市此花区西九条4-1-23
    JR環状線「西九条」駅より歩1分。改札は一つです。
    改札を出て右の階段をおりて前の道路を渡ったJR沿に50m程歩いた
    高架下にあります。ファミリーマートが近くにあります。
    TEL:06-6466-0100
・チケット:未定
・出演:Phoenix Rising, Ricky Typhoon etc…

詳細は追ってご連絡するなっしー☆

感謝の間違い探しゲーム。

14 9月

昨晩終了しました「getstage music award2013」の投票。
連日ご協力いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

いつも応援していただける人たちがいることを実感できる一か月弱でした。
これからのライブで、このご恩返しを見せていこうと思います!

正式な発表は9月23日になっています。
結果がでましたら、あらためてご報告させていただきます。

ということで、投票のお願いとセットで始めた「間違い探し」も今日で最後。
(また気が向いたら作るかも・・・)
2013-09-13-00-33-30_deco

LINEcamera_share_2013-09-13-10-00-00

あいかわらずたいして難しくないけど、今日はがんばって3か所つくったいふ~んヽ(^o^)丿

探してねー。

台風25号の詳細

3 9月

台風25号は、
大・大・大先輩バンド、PHOENIX RISING さんの
20周年記念イベントなのだ!

23532249_1993809863_21large

〔公演名〕
PHOENIX RISING 20th Anniversary
~Up from the ashes~

〔日程〕 H25.10.27(日)
〔時間〕 OPEN 17:00 / START 17:30
〔場所〕 大阪・西九条BRAND NEW
〔料金〕 前売¥2,000-(D代別) / 当日¥2,500-(D代別 )
〔出演〕 PHOENIX RISING / Seventh Heaven / Ricky Typhoon(f.東京) / ROCKETEER / BLAZE
〔問い合わせ〕 BRAND NEW 06-6466-0100
〔発売場所〕・ローソンチケット(Lコード:52878)

メタルキッズだったころから人気のハコ
「西九条 BRAND NEW」に演者として出られることは
かなりの興奮事項。

しかもPHOENIX RISING さんと共演できるなんて!!

悪い意味で舞い上がらないよう気を付けながら

良い意味で舞い上がるタイフ~ン ヽ(^o^)丿

***********************************

getstageサイト登録アーティスト3000組の中から
マッチングやコンテストにて活躍したアーティスト限定で、
グランプリを決定する「getstage MUSIC AWARDS」に、

Ricky Typhoonが、
エマージェンザジャパン・ファイナリストということで
ノミネートされています。

グランプリは皆さまからの投票で決まります!
http://www.getstage.com/music-award2013-artist.php?id=45

FacebookとTwitterからそれぞれ1日(24時間ごと)1票、投票できます。
両方のアカウントをお持ちの場合は1日2票!

みんなの台風パワーで、
本日時点で300票を突破!

9月13日の締切まで、
応援よろしくお願いたいふ~ん ヽ(^o^)丿

1 9月

昨晩、遅い時間にミスドを食べてしまったので、
今日はそれらを消化するため朝からダンス&ジムで汗を流した。

1時間15分、滝汗を流しながら踊る&筋トレ。

よし、頑張った自分に褒美をさずけよう。

ということで。

IMAG0419

ステーキ肉がちゃんとしてて、
新鮮サラダとカレーとスパゲティ(パスタじゃねーな、ありゃ)と
スープとスイーツが食べ放題のCOWBOY家族へ。

IMAG0420
お肉がくるまで野菜の盛り合わせとコーンポタージュを。

IMAG0422

IMAG0423
あたしの場合、食後にセルフでつくるプリンサンデーとフルーツの盛り合わせも楽しみのひとつ。

IMAG0424

コーヒーゼリーとソフトクリームで「ドロリッチ」も作れたり。

これで1029円だぜ~い ヽ(^o^)丿ひゃっほ~

・・・・あれ?

昨晩のスイーツを消化するために朝から運動した記憶が……

ま、いっか。

「良くないぞ!」

とお怒りのみなさま。

あたしを人の目にたくさんふれさせて、
引き締めさせる作戦に投票お願いしますww

http://www.getstage.com/music-award2013-artist.php?id=45

*Ricky Typhoon がエントリーしている音楽コンテストです。
*Facebook、Twitterのアカウントが必要です。
*24時間ごとに1票、投票できます。(9月13日まで)